第7回全道大会実行委員会と総決起集会!!

DSC_0576

全道大会前最後の実行委員会を行いました。

全体のシナリオの細かなタイムスケジュールもここにきて、ようやく固まりました。

各々が任せられている担当の仕事を皆さんに周知してもらい、本番の雰囲気が

つかめてきたと思います。。。

というのは強がりで、まだ何か問題が起こるんではないかとヒヤヒヤしています。

でも先輩方は、

『当日、変更になることだって十分に考えられる!

その辺も意識してフレキシブルに対応しよう!!』と。。。

さすが皆さん肝が据わってる☆

張り詰めた緊張感の後に、総決起集会を行いました。

DSC_0581

当日の料理を試食しました。

いやぁ~黒部さん飯がうまい!!

お刺身、ステーキどれも美味しいです。

皆さん、大いに期待しててください、料理を

 

いや第30回北海道建青会 全道会員大会を!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です