建設産業ふれあい展

 

resize0004

1月15~17日の3日間、札幌駅前通地下歩行空間にて北海道様主催の「建設産業ふれあい展」が開催され、私達は網走建設業協会として参加をしてきました。準備は想像以上に時間がかかり気付けば正午・・・・昼食ごちそうさまでした!!

resize0013

なんとか見れるようになってきました。

すると・・・・

resize0017

さっそく女性が立ち止まって見てくれました!

resize0027

開会式も行われました。

各団体が趣向を凝らした取組や発表をされていました。特に体験コーナーは子供に大人気!これには私達のユニホームも敵いません・・・

resize0032

「北海道の建設業」ロゴマークも発表されました。

今後様々な場所で目にする事になりますね。

resize0049

開催中当ブースを訪れてくださったみなさん、ありがとうございました!!

色々な質問もいただきました。各ユニホームのコンセプトや素材、縫製の事など・・・お話しをさせて頂いている中で再認識したのは、作成していただきました北海道ドレスメーカー学院様の真剣さ。建設業という仕事を理解して頂きデザインと機能性に反映してくださった事が見る人の目に留まったように思いました。

resize0055関係者の皆さん、お疲れ様でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です