北海道建青会3地区合同例会、旭川にて開催!

皆様、こんにちは!

そしてこの湿度が高くジメジメした今日ですが元気にお過ごしでしょうか。

平成28年7月25日(月)

恒例となり第3回目をむかえました「北海道建青会3地区合同例会」が旭川の地にて開催されました。(旭川建設業協会二世会の方々、いつもいつも本当にありがとうございます)

s-DSC_2625 (1)

s-DSC_2626

旭川建設業協会二世会の橋本会長のご挨拶から始まり建設業のICT化に係る研修会ということで、

コマツレンタル株式会社 スマートコンストラクション推進室

室長 野表 孝彰 様

をお招きして「スマートコンストラクションの概要及び事例」ということでご講演いただきました。時代が変わり建設業もどんどん進化していく中、このようなご講演を聴くことができてとても有意義な研修会になりました。

続きまして、3地区で行った事例の報告会です。

s-IMG_1940

宗谷建設青年会  北武建設㈱ 飯﨑 一志 様

s-IMG_1943

旭川建設業協会二世会  ㈱五十嵐組 五十嵐 幸次 様

s-IMG_1946

オホーツク二建会  われらが窪田

※内容につきましては画像枚数が多くなるのでご了承くださいませ。

それぞれの各地の取組みを聞き学ぶことも多々ある報告会...来年はどのような報告を聞けるか楽しみだ。

続きまして、お楽しみの懇親会の様子です。

s-IMG_1957

宗谷建設青年会 会長 斎藤 敬介 様

s-IMG_1959

宗谷建設青年会の皆さま

s-IMG_1962

旭川建設業協会二世会の皆さま

...おっと!オホーツク二建会の写真を撮るの忘れてた!

s-IMG_1964

オホーツク二建会 会長 われらが鴨下

※その他の画像については不適切な場面もあるかもしれませんので掲載を見送る。

とこのように大変有意義な例会になりました。

旭川建設業協会二世会の皆さま本当にありがとうございました。来年もぜひよろしくお願い致します。

そして、全道大会の準備大変だと思いますが宗谷建設青年会の皆さま...ガンバ!

そして私達の伝説は続く...


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です