オホーツク二建会設立35周年   記念事業 香港・マカオ6日間    【1日目】

先月の29日(月)から今月の3日(土)にかけ、私たちオホーツク二建会の設立35周年を記念し、海外旅行に行ってきました。

行き先は、香港・マカオです。

私は二建会の皆さんとの長期旅行が始めてであったため、いったいどのような旅になるのかととても楽しみにしていました。

また、私は以前から、東洋と西洋の文化が入り混じった香港・マカオの雰囲気にとても魅力を感じており、海外としては最も行ってみたい街であったため、その面から見てもとても楽しみでした。

ただ、海外の食事が苦手な私、その1点のみを不安に抱え、いざ出発地点の女満別空港に到着です。

ロビーでは、光貴さんが皆さんにコーヒーをご馳走してくださいました。

コーヒーでほっと一息、高鳴る気持ちを抑えます。

光貴さん、ありがとうございました。

 

女満別空港内。これからの6日間に胸が踊ります。楽しみですねー

 

ツーショット。表情ナイスです

 

旅の工程は5泊6日、まず初日は東京で1泊です。

 

いよいよ北海道を離れます・・・

 

気合入ってますねー

 

長旅、どうぞよろしくお願いします!

 

夕方に東京へ到着、早速、羽田空港近くの夕食会場へ向かいます。

東京から合流した皆さんも一緒に、全員で居酒屋へ。

しばらくお別れとなる日本食に舌鼓を打ちながら、皆さん各テーブルを回って親睦を深めます。

私も、普段なかなかお話できないOB会員の皆様のテーブルを回ることができ、とても良かったです。

明日からの期待に胸を膨らませながらの、とても素敵な夜となりました。

 

羽田空港近くの居酒屋にて。しばらく日本の味とはお別れです・・・

 

とても良い雰囲気

 

この夜の最後は、中村 圭さんと大原くんと3人で、牛丼屋さんで締めました。

この3人だけでいろいろとお話しすることは始めてだったので、とても良い時間をすごすことができたと思います。

圭さん、大原くん、ありがとうございました!

お部屋に戻り、明日からの長旅に備えます。

さてさて、明日からは一体どうなることでしょう・・・

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です