少年サッカー大会

 

6月20,21日に網走スポーツ・トレーニングフィールドで

「第11回オホーツク二建会旗 少年サッカー大会」

を開催しました。

この大会は、サッカーを通じて未来ある子供たちを応援したい

との思いのもとで、毎年開催させていただいている大会です。

当日の試合はどれも白熱し、会場は熱気と歓声に包まれていました。

ひたむきにボールを追うキラキラとした瞳がとても印象的で、

子供たちから一生懸命取り組むことの大切さを教えてもらった

ような気がします。

この子達が抱く夢はそれぞれだと思うけど、将来建設業で

がんばりたいと思う子がたくさん現れてくれたなら、

これほどうれしいことはありません。

それでは、また。

 

DCIM0098

選手宣誓

大人たちが驚くほどすばらしかったです。

DCIM0105

サッカー教室

みんなうまくなったかな?

DCIM0107

試合の状況

2日目はいいお天気。

DCIM0113

試合の状況

レベルの高い攻防にびっくりです。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です