平成28年度オホーツク二建会定時総会&卒業式

DSCN1665

平成28年1月16日土曜日18時、オホーツク二建会定時総会が開催されました。

昼間、皆さん建設産業ふれあい展↓

resize0049

でお疲れにもかかわらず、スムーズな進行とともに滞りなく終えることができました。

DSCN1718

見てください!!!皆さんのこの凛とした表情. . .  ではなくて、気付きました?

 

全員、オホーツク二建会ネクタイ着用してるんです!. . . 出張で札幌に来ているのに誰も忘れていない。すごいレアな写真です!皆さんの一体感が感じられる一枚です。

 

 

DSCN1721

その後、今年オホーツク二建会を退会される中川さんと大沼さんの卒業式を行いました。

鴨下新会長のご挨拶があり、会が始まりました。

DSCN1732

中川さんは、僕が入会したときの会長です。

二建会の存在意義、建設業界の立ち位置. . . まだこの業界のことを全くわからなかった僕にとても親切にたくさんのことを教えていただきました。

皆さんもお酒が入り、懐かしい思い出話をたくさん語っていました。

DSCN1751

僕も二次会の乾杯のときに、少しだけ全道大会準備等の思い出を話させていただきました!

 

中川さん、大沼さん、ご卒業おめでとうございます。いつでも遊びにきてください。


「平成28年度オホーツク二建会定時総会&卒業式」への2件のフィードバック

  1. 大変遅ばせながら、オホーツク二建会の皆さまあけましておめでとうございます。
    昨年はお世話になりありがとうございました。

    全道大会ファッションショーは昨年度のわたしにとって一番思い入れのあるお仕事で感動と感謝でいっぱいでした。今年も皆様のご活躍をお祈りいたします。

    中川さん大沼さんご卒業おめでとうございます。

    1. 石栗さんコメントしていただき、またオホーツク二建会のブログをご覧いただき
      ありがとうございます!

      こちらこそ全道大会のファッションショーではたいへんお世話になりました。
      また一緒にお仕事できることを楽しみにしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です