真剣な思い

先日ファッションショーの打ち合わせを行いました。

打ち合わせの内容は、ショーで使う画像などについてです。

「デザイナーである学生さんたちの真剣な思いに答えたい」と、

会議に参加した皆がショー当日に発表される作品のひとつひとつと

真剣に向き合い議論する姿に感動です。

何がそうさせるのか・・・

それは・・・

建設業の将来への【真剣な思い】

・・・です。

9月18日当日をご期待ください。

 

午後からの打ち合わせ風景。↓

DCIM0098

ちなみに、お昼のおそばが少なかったので腹持ちが・・・

違うメニューを頼んだ方がよかったかな?

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です