北海道建青会 全道会員大会にお越しいただきありがとうございました。

建青会の皆さま、そしてご来賓の皆さま、遠いオホーツクの地まで足を運んでいただき誠にありがとうございました。

私管野は主に懇親会を担当させていただきました。今思い返しますと昔の広告代理店時代の仕事を思い出し、自分自身とても楽しめた大会でした。

IMG_9735

元ホワイトベリーの前田さんは、北見に呼ばれたのが初めてとのことでした…ビックリ!

裏話をしますと前田さんの控え室の隣の部屋で御慶事を行っている方達がいらっしゃって、なんと…元ホワイトベリーのギターの方のお父さんのお祝いでした。あまりにも偶然で本人たちもビックリ(笑)

IMG_9727

北見風雪太鼓の皆さまにもダイナミックな演奏をしていただきとても良かったです。個人的に演奏も聴かせていただいた僕。

太鼓の皆さんが良い人過ぎる(泣)

ぜひ、またいつか演奏をお願いしたいですね。

何はともあれ、無事に終了できたのは皆様のお蔭です。

本当にありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です