全道大会の品物は、今・・・

みなさまのお手元で元気にしておりますか?

第30回北海道建青会全道会員大会から早くも2カ月近くの月日が経過しました。当日みなさまにお渡しした写真のエコバックとその中身について主に担当させていただきました、総務委員会の佐藤です。

今回は特にファッションショーの開催とも相まって、エコバック、タオルやグローブといった布製品を取り揃えましたが、使い心地はいかがでしょうか?

時間の経過とともに記憶は薄れていきますが、これらの品から大会のことを思い出して頂き、みなさまのお手元で末永くお使いいただけましたら本当に幸いです。

各品物の制作にまつわるウラ話もいっぱいあるのですが・・・こちらは次回のブログ更新の際にまわしたいと思います(笑)

そして何より、私自身この全道大会においてとても貴重な経験をさせていただきました。オホーツク二建会会員のみなさんには、さまざまな場面でご迷惑とご心配をおかけしましたが、本当に親身なご協力とアドバイスがあったからこそ、ここまで成し遂げることができました。

当日お越しのみなさま、そしてオホーツク二建会のみなさん。

本当にありがとうございました。

大会記念品
私が担当した品物一式

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です