オホーツク二建会と網走建設管理部との意見交換会

去る12月7日 2年ぶりに網走建設管理部様との意見交換会が開催されました。

コロナ禍の為人数制限より網走建設管理部様より、中尾副局長様、榑林事業室長様、青柳地域調整課長様3名に出席を賜り、我々オホーツク二建会も12名に抑えての開催となりました。

中村会長からも開会挨拶で「2年ぶりに待ち望んでいました意見交換会」との言葉もあり、会員一同大変楽しみにしていました。

中尾副局長様からは、「若く活力のある二建会と情報共有を図り、課題解決に向けて連携をしたい」と大変ありがたいお言葉も頂きました。

本年、弊会会員企業から集めた、「新規採用に向けたアンケート調査」をもとに集計結果を報告し意見交換会が始まりました。

アンケートに至った経緯、親御さんへのアプローチ、産学官連携の情報共有などについて意見を交え、すぐさま予定の時刻を迎えました。今回の意見交換を通じ担い手育成確保のヒントを頂いたと大変感謝しております。

網走建設管理部幹部の皆様には、このようなコロナ禍の中でも快く意見交換会の機会を頂きまして、誠にありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です