大会をふりかえりながら・・・

先日、第30回北海道建青会全道会員大会の打ち上げをかねた、秋季親睦例会が開催されました。

会場に入ると、おいしそうな料理の数々とお酒、そしてプロジェクターが用意されていました。

お酒がすすみ大会準備の苦労話に花が咲いた頃、プロジェクターから大会当日の様子が映し出されると、先輩方は皆、感慨深くスクリーンを見つめていました。

おそらく、よみがえる忙しくも充実した日々をおもいおもいにふりかえり、心に深くとどめていたのでしょう。

私もお酒を片手に、大会が成功したこと、大会の準備、運営の輪に微力ながら加われたこと、オホーツク二建会の熱い思いと真摯な姿勢に触れることができたことに思いをめぐらせ、うれしさをかみ締めていました。

改めて、五十嵐会長をはじめとするオホーツク二建会の先輩方に感謝の気持ちをお伝えしたい所存です。

結びとなりますが、来賓、他地区会員の皆様におかれましては、お忙しい中多数のご臨席を賜り本当にありがとうございました。

北見の地において、「未来(次代)に繋げ!」との思いと、オホーツクの風を少しでも感じていただくことができたなら、本当にうれしく思います。

 

五十嵐会長挨拶。

IMG_0106

思い出を熱く語り合っています・・・

IMG_0108

大会の目玉であったファッションショーをふりかえりながら飲むお酒は最高でした。

IMG_0111

中川実行委員長挨拶。

IMG_0116

記念撮影。皆様本当にお疲れ様でした。

IMG_0117

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です